topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重桜、その弐 - 2013.04.26 Fri

IMG_2216.jpg

  雨降りだった先日。傘を持って電車に乗ることに慣れていなくて。ひたすら『傘をわすれない!』ばっかり考えて出先の会議に向かいました。会議が終わってばっちり傘を忘れず帰路へ。

 ちょっと小腹が減ったので駅の手前でパン屋によってカレーパンを。地下鉄にのってJRで快速に乗り換えて・・・ない。まさか、最後のパン屋で油断して置いてきてしまいました。。やっちまった。

 しかも乗り込んだ快速は降りるはずの駅に止まらないパターンの快速。過ぎ去っていく駅を悲しく見送り、奈良まで行って折り返しました。

 年に何回か、こんな日があります。ちょっとヘコむ日です。桜の季節は終わり。梅雨の時期になる前に傘を買わないと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
八重桜きれいですね(^^)花びらがたくさん重なる一輪一輪にとても惹かれます☆
桜の次は…やっぱりカーネーションですね(笑)

お久しぶりですね。気温の低い地域では意外とまだ咲いてたりしましたよ。八重桜、きれい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/91-6c304da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜平、夏沢峠、雪山、夕焼け «  | BLOG TOP |  » 五回目の引っ越し、八重桜

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。