topimage

2017-03

 - --.--.-- --


八重桜、その弐 - 2013.04.26 Fri

IMG_2216.jpg

  雨降りだった先日。傘を持って電車に乗ることに慣れていなくて。ひたすら『傘をわすれない!』ばっかり考えて出先の会議に向かいました。会議が終わってばっちり傘を忘れず帰路へ。

 ちょっと小腹が減ったので駅の手前でパン屋によってカレーパンを。地下鉄にのってJRで快速に乗り換えて・・・ない。まさか、最後のパン屋で油断して置いてきてしまいました。。やっちまった。

 しかも乗り込んだ快速は降りるはずの駅に止まらないパターンの快速。過ぎ去っていく駅を悲しく見送り、奈良まで行って折り返しました。

 年に何回か、こんな日があります。ちょっとヘコむ日です。桜の季節は終わり。梅雨の時期になる前に傘を買わないと。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
八重桜きれいですね(^^)花びらがたくさん重なる一輪一輪にとても惹かれます☆
桜の次は…やっぱりカーネーションですね(笑)

お久しぶりですね。気温の低い地域では意外とまだ咲いてたりしましたよ。八重桜、きれい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/91-6c304da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜平、夏沢峠、雪山、夕焼け «  | BLOG TOP |  » 五回目の引っ越し、八重桜

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

