topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


五回目の引っ越し、八重桜 - 2013.04.23 Tue

また、引っ越し。。これで5回目だとか。

 今回は友人の引っ越しの手伝い。この前の自分の引っ越しほどではなかったですが、やっぱり自力で運ぶ引越しって結構つかれます。エレベーターなしの3階。この部屋を選んだ彼を心底うらみながら、なんとか運びこむことができました。

fc2_2013-04-23_21-50-28-194.jpg
いや・・ほんと・・・つかれた。 

いつもは業者頼みで、自力での引っ越しは今回が初めてだそうで。改めて次回からは業者に依頼しようと思うのでした。

それはさておき。

遅咲きの桜を撮影する機会がありました。時間は暗くなってからでしたが、ライトアップもあってそれはそれできれいな八重の桜でございました。
IMG_2214.jpg
暗かったけど、三脚はなし。感度を1600から3200で撮影しました。ぎりぎり手ぶれしないシャッタースピードでも風が吹いたり無理な姿勢とかだと、すぐぶれてしまいます。しかし、ここまで感度を上げてもノイズがほとんど見られない。。うーん、5Dすごい。

そうそう、引っ越しの後のビールはうまかったっす。ごちそうさんー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

造幣局の桜ですか^^?一度行ってみたい場所です♪
それにしても、引っ越しのお手伝い。。お疲れ様でした!

いやぁ助かったわぁ
六回目もよろしくねー

ソラさん

造幣局、最終日近かったので、ほとんど葉桜でした。おかげで人も多くはなかったですが。
引っ越し、疲れましたー。

エラリー

部屋は落ち着いたか?次は一階の部屋を借りるように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/90-26d0b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重桜、その弐 «  | BLOG TOP |  » 夕焼け、お酒

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

