topimage

2017-03

 - --.--.-- --


和歌山のしみず - 2012.02.12 Sun

 
 今日は珍しく和歌山に脚を伸ばしました。いつも雪景色ばかり見ていますが今回はなし。特に山に行くつもりもなくふら~っと車を走らせお昼ごろに生石高原へ到着。

RIMG3214.jpg

RIMG3224.jpg

 山に登るつもりはなくてもてっぺんが見えるとやっぱり気になります。結局三角点まで歩きました。意外と和歌山の山も面白そうだなーと新たな発見。

 
 先日なんとなく地図を見ていると「清水温泉」の文字が。ゆっくり温泉につかりたいなー。というのが今日の本当の目的。(特に予定もなく暇だったし・・・)
 いつも「しみず」で通してますが、本名ではありません。たまにそれの説明をすると、最初は「?」と言った反応ですが、しだいに「あ~・・・。」と妙に納得されたりします。

RIMG3245.jpg
RIMG3246.jpg
RIMG3247.jpg
RIMG3248.jpgRIMG3249.jpg

 しみず、しみず・・・しみず・・・

 このあたりの地名が「しみず」というので、いたるところに「しみず」が。。なんか小恥ずかしいというかくすぐったいというか。

 しみずじゃなかったらここに来る事もなかったかもしれません。これも何かの縁というものでしょうね。
 これからも「しみず」をよろしくおねがいします。



 

● COMMENT ●

生石高原の写真ですかね?私は足を運んだこと無いのですが、「おおっ!」となりました。なんかいいなぁと。
しみずつながりでの写真もユーモアあってGOODでございます(^^)

生石高原ですね。高原といえば曽爾高原しか行った事なかったのですが、ススキのシーズンはこちらも凄そうです。個人的には「シミズナマコン」が気に入ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/9-7132ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンコブの愛宕山 «  | BLOG TOP |  » NO薬

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

