topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


211号 - 2013.04.05 Fri



3月中旬。大したことないと思っていた引っ越しの荷物は、意外と手強く、あまると思っていた2トントラックの荷台は結局いっぱいに。。
予想以上の引っ越しの疲れと、年度末の仕事の忙しさにしばらくは体調の優れない日が続いていました。ようやく回復してきた最近です。
回復してきたものの、諸事情によりまたまたネットがつかえません。スマホではなかなか書く気にはならず。。

2月に行った八ヶ岳を最後に山もいけてません。毎月一回は山に行っていたのに3月は一度も行かず。そろそろ恋しくなってきました。

山もいけず、花見にも行けない春でしたが、新しい部屋から見える桜、きれいです、独り占めです。いい部屋です。これからもよろしく、211号室。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めちゃくちゃいい部屋じゃないですか(>∀<)羨ましい~♪あー、私も引っ越したくなってきた(笑)
久しぶりに更新されてて嬉しいです。また落ち着いたら山行きましょー!

はじめまして。mixiのfc2ブログコミュから参りました。
ページを開いたとたんにこちらの写真が目に入り、思わず
「うわ、きれい!」と声を出してしまいました。

また見に来ます
更新楽しみにしています

ソラさん、コメント遅くなりすぎてごめんなさい。。桜も終わって新緑のシーズンですね。新しい部屋、ようやく落ち着いてきた感じです。

日和さん

はじめまして、見ていただいてありがとうございます!携帯で撮った写真ですがちょっと加工してます。でも朝日に照らされた桜はすごくきれいでした。またよろしくです。コメント返信遅くなってすいませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/88-a2257d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け、お酒 «  | BLOG TOP |  » 311号

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

