topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2013.01.07 Mon

IMG_9695.jpg
書いてないですが、大人は入れません。入ったらダメです。入ってみると・・・

IMG_9696.jpg
 中は、子供たちでいっぱいになってます。この子達、今アナコンダと同じ目線です。

 色々あった年末年始でしたが、無事新年を迎えられました。いつもの年より大掃除もはかどった感じですっきりした年明けだった気がします。山もちらほらいけましたし。。

 ということで、蛇年。今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へび年。へびのように○○と例えを考えてみましたが、思い付きませんでした^_^;
去年よりさらに良い一年になりますように☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

miさん

 ヘビ年ってなんかネタにしにくいところがありますよね。お互いいい一年になりますように。

明けましておめでとうございます!

アナコンダですか!楽しそうですね。

へび年、お互いに良い年にしましょう♪

あるパパさん

 あけましておめでとうございます!今年もいっぱい登ろうと思います!

 アナコンダ、実際はそんなに大きなのが居たわけでもなく、よくわからないなー、って感じでした。

でも、ここは(日本で?)初めてアナコンダの人口孵化、飼育に成功したらしいですよ。地味にスゴイところです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/78-d647780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州サーモン «  | BLOG TOP |  » 雲、樹氷、晴れ、虹

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

