topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のれんの町のパン屋さん - 2012.12.15 Sat

IMG_0354d.jpg
のれん、のれん・・・のれん。

IMG_0352.jpg
 小学校跡から湯原温泉に向かう途中に立ち寄りました。なんていうところだったかな・・・ちょっと忘れたけど。。
 あまり人も多くなく静かにのんびりと町並みを楽しめます。なぜのれんなのでしょうか。同じのれんでもそれぞれ個性がありますね。なかには郵便局なんかもあります。

IMG_0433.jpg
 パン屋さんもありました。比較的、最近できたようです。奥にはイートインスペースもあって、ゆっくりコーヒーと一緒にパンを味わえます。(一番上の写真では左上にありますよ)

IMG_0436.jpg

 ハード系のパンが並んでいる点なんかは、まさにワタクシの好みです。
予期せずこんな素敵な店を見つけることとか、旅の醍醐味ですねー。

 場所的には大山登山とセットでいけるかな。大山に行くときはまた寄ってみよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パン!!

うわぁ、パンがめちゃ美味しそうですねぇ(*´▽`*)
のれんが、また良い雰囲気はで。めちゃのんびり出来そうですねヾ(^v^)k

のれん、いっぱーい!お店のオリジナリティが溢れてますね☆

パン屋さんが、旅のごほうびに旅人を引き寄せてくれたのかも(*^^*)ステキなご縁ですね。南大阪にある古き良き街並みにも少し似てるかも。

そふぁさん

 ぱん好きにはたまんらない店構えです。パン屋ってつい入って、つい買いすぎてしまいますね。って書いてたらパンが食べたくなってきた。。

miさん

 旅のごほうびって。なにもいいことはしてないんですけどね。まあ楽しかったからオッケーです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/75-b12cfb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいザック «  | BLOG TOP |  » サラバ青春

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。