topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸の明かり - 2012.12.04 Tue

IMG_9714.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9724.jpg

 今週から一気寒くなるみたいです。大雪になるとか。しばらく山にいけなさそうやし、山と関係ない写真が続きそうです。

 先日の神戸にて。テーマは明かり。この日はまだでしたが、そろそろルミナリエもはじまるそうです。あんまりこっち方面には行かないのですが、たまに行くとやっぱり『おしゃれやな~』とベタに関心しています。

 神戸といえば六甲。じつは関西にいながら六甲には登ったことがありません。観光地のイメージが強いのでなかなか登ろうという気が。。あまり雪の積もらない山みたいやし、今年の冬は一度登ってみようかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明かりの写真、良いですね(^^)
特に最初のがかわいいなぁ。これはどこかの店内ですか?

六甲山は色んなコースがあることや、電車で気軽に行けるのが魅力だと思います。
神戸の町並みと海が見える景色もオススメですよ。
ぜひ神戸の山にもお越しやす〜!(京都風) 

たしか、ランプミュージアムってとこだったと。

神戸なのになぜ京都風??電車で気軽にってのがいいですね。いのししはあいたくないなー。

神戸はほんとオシャレな街ですねー☆
同じ関西でも、大阪と違って暖かみのあるガス灯がよく似合う(笑)

イルミネーションでにぎやかな街並み、私もカメラ片手に歩いてみます(^^)
…でも持ってるデジカメのフラッシュ機能が完全に壊れて、買い換え予定です(-_-;)オススメの機種あれば教えてください(*^^*)

miさん

神戸はおしゃれさんやね。フラッシュなしで撮影すればまだ使えそうやけど、買い換えるなら今はやり?のミラーレス一眼とかはどうですかねー。

寒くなったなぁ

神戸って大阪には無い「絵になる町並み」が
ふっと現れたりして思わずカメラ向けたいと思うときあるよね。

ランプシェードの温かみのある写真がいいな。(個人的にツボです)

最近はもっぱらカメラではなく子どもばかり抱えていますが(笑)
EOS6Dも出たのでほんとにそろそろ再始動したい・・・。マジで・・。

oxygen8さん

 こどもばかり、抱えてるのもいいじゃないっすか。6Dで撮りまくってあげましょう。

 ほんと、大阪らしくないくらい、今日も寒かった。暖かい光が恋しい最近です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/73-980c0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラバ青春 «  | BLOG TOP |  » アルプスとボール

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

