topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸の明かり - 2012.12.04 Tue

IMG_9714.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9724.jpg

 今週から一気寒くなるみたいです。大雪になるとか。しばらく山にいけなさそうやし、山と関係ない写真が続きそうです。

 先日の神戸にて。テーマは明かり。この日はまだでしたが、そろそろルミナリエもはじまるそうです。あんまりこっち方面には行かないのですが、たまに行くとやっぱり『おしゃれやな~』とベタに関心しています。

 神戸といえば六甲。じつは関西にいながら六甲には登ったことがありません。観光地のイメージが強いのでなかなか登ろうという気が。。あまり雪の積もらない山みたいやし、今年の冬は一度登ってみようかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明かりの写真、良いですね(^^)
特に最初のがかわいいなぁ。これはどこかの店内ですか?

六甲山は色んなコースがあることや、電車で気軽に行けるのが魅力だと思います。
神戸の町並みと海が見える景色もオススメですよ。
ぜひ神戸の山にもお越しやす〜!(京都風) 

たしか、ランプミュージアムってとこだったと。

神戸なのになぜ京都風??電車で気軽にってのがいいですね。いのししはあいたくないなー。

神戸はほんとオシャレな街ですねー☆
同じ関西でも、大阪と違って暖かみのあるガス灯がよく似合う(笑)

イルミネーションでにぎやかな街並み、私もカメラ片手に歩いてみます(^^)
…でも持ってるデジカメのフラッシュ機能が完全に壊れて、買い換え予定です(-_-;)オススメの機種あれば教えてください(*^^*)

miさん

神戸はおしゃれさんやね。フラッシュなしで撮影すればまだ使えそうやけど、買い換えるなら今はやり?のミラーレス一眼とかはどうですかねー。

寒くなったなぁ

神戸って大阪には無い「絵になる町並み」が
ふっと現れたりして思わずカメラ向けたいと思うときあるよね。

ランプシェードの温かみのある写真がいいな。(個人的にツボです)

最近はもっぱらカメラではなく子どもばかり抱えていますが(笑)
EOS6Dも出たのでほんとにそろそろ再始動したい・・・。マジで・・。

oxygen8さん

 こどもばかり、抱えてるのもいいじゃないっすか。6Dで撮りまくってあげましょう。

 ほんと、大阪らしくないくらい、今日も寒かった。暖かい光が恋しい最近です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/73-980c0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラバ青春 «  | BLOG TOP |  » アルプスとボール

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。