topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕焼け空 - 2012.10.10 Wed

久しぶりにいい夕焼けを見れました。
IMG_8655.jpg


 また山ネタも書きますので。



 つぶやきのようなブログになってしまった。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

言葉は要りませんヨ!画像だけで『美しい夕焼け』が伝わってきますからネ!ホントにキレイな夕焼けだこと・・・あぁ〜いいデスねぇ〜(ため息)

燃えるような夕焼けですね!何となく、雲が火の鳥っぽく見えるのは私だけかな^^;

ハルちゃんさん

朽木なんですよ、この夕焼け。思わず車を停めて撮影しました。久しぶりの夕焼け撮影。くもの形も独特でラッキーでしたね!

ソラさん

言われて見ると、火の鳥っぽく?みえたかな。秋は夕焼けが似合うねー。

キレイな夕焼けは、眺めると時間の流れがゆっくりに感じます(^^)
日没が早くなってきて寂しいですが、秋ならではの雲のカタチと夕焼けを楽しみたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/58-0ffc74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブナの森、サルの山 «  | BLOG TOP |  » 歩く以外の楽しみは?

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

