topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬でも。 - 2012.09.18 Tue

友のカメラを奪って、興味深々。。勝手にパシャッと一枚。
画像 245

そんな彼の地元、群馬を案内してもらいました。案内といってもちょっと神社とか温泉につれて行ってもらった程度ですけどね。しかも計画はこちらで。。はい。


 画像 190
 大阪から夜光バスに揺られ、そこからまた車に揺られて。。でもたまには運転してもらうのも楽でいいねー。
 画像 198mj
 結構立派な神社でした。観光客もわりと?たくさん賑わっています。残念ながら自分は神社とか寺にはあまり興味の湧かないタイプ。「へぇ~、すごいなー。。」程度に思いながら、時々カメラでぱちぱちと。
のんびり歩いて写真を、って感じで楽しみました。でもほんと立派な神社でしたよ。

 画像 215k
 うまそうな冷やしトマト。小腹がすいていましたが、この時食べたのは隣で売っていた冷やしキューリ。味はまあまあ。

画像 212
 おなかを触るとご利益がある!というわけではありませんが。なぜか彼は嬉しそうに触っていました。
 なぜ笑っているのか?よくわかりませんが、そんな彼のキャラは昔と変わらんなーとつくづく思うのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

群馬旅行、お疲れ様でしたー!やっぱり、しみずさんの写真の撮り方いいですね^^♪
お友達の写真ではないけど、私まで笑ってしまいました。和やかな雰囲気の撮り方がステキです!

次回こそは大峰の山日記!!ですかね?!(笑)

ソラさん

 最近人物の写真が増えている気がします。風景の中に人がいると、写真としてもすごくしまりがあって見ごたえがあるように思えます。大峰、台高も逆に気になる最近です。

群馬の山は避暑地かな?でもやっぱり暑いかな?(^-^;
いつものように風景や植物だけでなく、運転やカメラを構える姿とかはまた違った意味で写真から温もりが伝わってきました♪

トマトはトマト目線、こま犬は崇めるように(?)下から目線で撮るなど被写体によって角度を変える工夫もさすがだなぁと思います☆

miさん

 群馬はあっつい所でしたね。今回は山もいってないしー。

 人物写真が増えてるこのごろです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/52-b636bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・群馬でも «  | BLOG TOP |  » 山への誘い。

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。