topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


山への誘い。 - 2012.09.14 Fri

 ほんとは山(といってもほとんど平坦なコース)に行くはずが自転車のイベントで車が通行止め。急遽行き先変更となりましたが結果オーライって感じでした。

IMG_7165.jpg

IMG_7157.jpg

IMG_7195c.jpg

山には行きたがらない軟弱な?彼ですが、山に行きたがる私のせいで、こちらの方面になってしまいました。でも結構楽しめたやんね。
IMG_7164.jpg

彼がもつ唯一の山アイテム。黒い登山靴。今回久しぶりにそいつの出番になるはずだったのに・・・残念でした。そんな彼が、山好きになる日は来るのでしょうか!つづく。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

洞川温泉辺りにお出かけですか^^?そこまで行くと、私だったら山に、、って思っちゃいますね!
大峰の山が恋しいです(笑)

涼しげな水の写真と自然を背景に立つ人の姿は、どこかミネラルウォーターのCMに出てきそうな…?(笑)後ろ姿が何となく俳優の向井理さんに似てる気がしたのは、ファンだからかな??ちなみに、ココも「ごろごろ水」が人気ですよね☆

さらに余談ですが、陀羅尼助は有名な薬ですよね。昔何度かお世話になりました(^^)
秋の山登り、ぜひ週末楽しんできてください♪

あれくらいの山歩きで十分じゃよ

俺もブログ書いたよー

ソラさん

そうそう、ここまできて登らないってのも変な感じでした。大峰行きたくなったよ。

mi

似てないよー。彼にミネラルウォーターのCMは無理ですわ。
ダラニスケ、胃腸薬って初めて知りました。

あか

おつかれー。山は逃げないから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/51-85fe54e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬でも。 «  | BLOG TOP |  » ガスのちハレ 

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

