topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルッ! - 2012.08.08 Wed

この日も人にカメラを向けて。。

IMG_6591.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6600.jpg

 ちびっこには退屈な時間だったかな。(自分も?)私の席の近くでソワソワ、して。チョロチョロして。時々チラッとこちらに目を向けてくれたので、そーっとカメラを向けると、まんざらでもない様子。

 パシャッ!と一枚。カメラを差し出して撮影した画像を見せると、『フフ・・・』となぜかドヤ顔でした。撮られる事、気に入ってくれたようでそれから時々、タイミングをみてシャッターを切りました。両手で丸?を作る決めポーズも出てきました。

 おかげでお互い?退屈な時間を楽しめたねー。(ちゃんと話もきいてましたからね)

 はるばる群馬から来られていたようです。優しいお母さん、落ち着きないチビチャンに怒ることもなく、時折子供と一緒に微笑みあうなど、ほほえましい素敵な親子でした。ありがとうございました。

 
 
 ・・・ということで、またまた山ネタがご無沙汰になっています。ランキングも低迷気味です。。(クリックしてくださいね)今週末からの連休はそれなりに山にいけるはずです。次は山、自然にカメラを向けたいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは何かの集会やスポーツ観戦での一場面??子どもの笑顔は和みますね♪最近は子どもたちもカメラ慣れ(被写体として)なのか自然な笑顔を小さい子でもしっかり見せてくれてます(笑)
7月から始まった向井理さん主演の「サマーレスキュー」ってドラマで山登りの魅力や厳しさがさらに知られてきましたね。この夏は、山登りビギナーも多いでしょう…。
引き続き楽しんできてください(*^^*)写真も待ってます(笑)

 広島の最終日なんですよ。閉会総会です。

 直接会話はしてませんけど、カメラと写真でやり取りして。はにかみ気味の笑顔と変なダンスがむっちゃかわいかったよ。

山、多い日はほんと多いですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/46-6d4909ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10人の中学生 «  | BLOG TOP |  » 8.6

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

