topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルッ! - 2012.08.08 Wed

この日も人にカメラを向けて。。

IMG_6591.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6600.jpg

 ちびっこには退屈な時間だったかな。(自分も?)私の席の近くでソワソワ、して。チョロチョロして。時々チラッとこちらに目を向けてくれたので、そーっとカメラを向けると、まんざらでもない様子。

 パシャッ!と一枚。カメラを差し出して撮影した画像を見せると、『フフ・・・』となぜかドヤ顔でした。撮られる事、気に入ってくれたようでそれから時々、タイミングをみてシャッターを切りました。両手で丸?を作る決めポーズも出てきました。

 おかげでお互い?退屈な時間を楽しめたねー。(ちゃんと話もきいてましたからね)

 はるばる群馬から来られていたようです。優しいお母さん、落ち着きないチビチャンに怒ることもなく、時折子供と一緒に微笑みあうなど、ほほえましい素敵な親子でした。ありがとうございました。

 
 
 ・・・ということで、またまた山ネタがご無沙汰になっています。ランキングも低迷気味です。。(クリックしてくださいね)今週末からの連休はそれなりに山にいけるはずです。次は山、自然にカメラを向けたいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは何かの集会やスポーツ観戦での一場面??子どもの笑顔は和みますね♪最近は子どもたちもカメラ慣れ(被写体として)なのか自然な笑顔を小さい子でもしっかり見せてくれてます(笑)
7月から始まった向井理さん主演の「サマーレスキュー」ってドラマで山登りの魅力や厳しさがさらに知られてきましたね。この夏は、山登りビギナーも多いでしょう…。
引き続き楽しんできてください(*^^*)写真も待ってます(笑)

 広島の最終日なんですよ。閉会総会です。

 直接会話はしてませんけど、カメラと写真でやり取りして。はにかみ気味の笑顔と変なダンスがむっちゃかわいかったよ。

山、多い日はほんと多いですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/46-6d4909ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10人の中学生 «  | BLOG TOP |  » 8.6

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。