topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて、初めて。 - 2012.07.24 Tue

「焼き鳥ですか?ピザですか?」入店一番、店員は尋ねた。
 
 この店は入り口が一つ。同じ店舗内なのに、手前は焼き鳥屋、奥はレストランと縦に並んだ形になっていました。そんな作りの店は初めてでびっくりです。そしてデザートにまるごとのマンゴーを出す焼き鳥屋も初めてなんですね。

 IMG_6262.jpg

                         IMG_6264.jpg

 週の初めなのに、変わった形の店内は結構にぎわっていました。仕事帰りにちょっと飲んで・・たしかにそんな感じの場所でしょうか。鶏の味は抜群!でした。また、いきたい店です。


 先週の土日は貴重な2連休でしたが、結局、山には行かず。ちょっと一休みな休日。。昼過ぎまでゴロゴロして、ぶらっと買い物に行って。・・・カメラを買いました。

 RIMG5259.jpg
 右が新入りのカメラ。左が先輩。(上2枚の写真は新入りの仕事でした)

 色々悩みましたが。ついに思い切って手に入れました。初めてのデジタル一眼レフ!これから、どんどん山の景色を見せてあげよう。楽しみ~!!

 
 
 

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお。

ついに5DMarkⅡいっちゃいましたか(笑)
50mmF1.8(?)もくっついてる。

今後の山風景が楽しみですね。(笑)
ちょっとカメラは重いけど気持ちは軽そうだ。(*´ρ`*)

キャノンにされたんですねー!いいなぁ♪私も欲しくなってきました!
これからのしみずこぶりさんの写真がより一層楽しみです!!

oxygen8さん。

 さすが、するどい!50の1,8っす。一番安いけど、しっかり取れるレンズやね。(1,4は手がでなかった。。)

 CONTAXよりもでかいけど、重さはこっちの方が軽いよ。そうそう、マウントアダプターでも絞り優先で撮影できるとか!?カメラ屋の人が言ってた。明るさでシャッタースピードを調整するらしい。。ほんまかな。
 また一緒に写真撮って、飲みいきましょう!

ソラさん。

 ソラさんは、PENがあるやないですか。でも、フルサイズ、いいよー!

 しみず写真、期待にこたえられるようにがんばりまっす。

おぉぉぉぉぉーーーーー
コレはイイ買い物をしましたネ!
2,000万画素の凄さはいかがですかぁ〜〜(笑)
コレでガンガン連れ出して使い倒せ!ですヨ!(笑)

ハルちゃんさん。

 思い切った買い物でしたよ!今後のことを考えると、買いかなって感じでした。2000万画素、まだ分かりませんが、フルサイズの素敵さはなんとなく感じています。

 はい!使い倒しますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/42-d6f36392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラの持ち方、挨拶の仕方 «  | BLOG TOP |  » トンボとビールの季節

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

