topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トンボとビールの季節 - 2012.07.20 Fri

 ランキング、なかなか安定しません。バナーのクリックをよろしくです。


 梅雨があけたのはいいけど。もんのすごく暑いっすね。関西の山歩きは汗まみれになりました。
RIMG5188.jpg

RIMG5166.jpg


 琵琶湖の眺めが気持ちよく、かろうじて暑さを忘れられましたが。
RIMG5174.jpg

RIMG5200.jpg

 珍しく平日の山歩き。あまり山頂からの眺望もなく。うっそうとした森を歩く場面も多くて、疲れました。次は涼しい山にいきたい。


 ビールの美味しい季節になりましたね。(いつ飲んでも美味しいけど)山もいいけど、海とか沢とかが少し恋しい最近です。
・・・書いてたらビール飲みたくなってきた。いやいや寝よ。。


 『比良山系、釈迦岳、堂満岳』
 イン谷口より北に歩き、釈迦岳、北比良峠、金糞峠を経て堂満岳。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏本番ですねー(*^^*)
暑いけど、アウトドアが楽しい季節。最近はバーゲンセールで屋内にこもってる私ですが、そろそろ自然のクーラーを浴びに行きたいなぁと思う今日このごろです☆

水辺での冷たいビールが一番おいしそうですよね(笑)川あそびとかしたいなぁ~♪

myさん。

毎日暑くて、ばてそうやねー。アウトドアもいいけど、バーゲンセールも捨てがたいです。涼しいし楽しいし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/41-c966cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて、初めて。 «  | BLOG TOP |  » でも、山は逃げない。

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

