topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーのその後。。 - 2012.06.13 Wed

 ヒル山から逃げ帰った後。時間はまだ昼前。そのまま帰るのはさすがにもったいないので、いろいろ寄り道をして帰りました。

 ほんとは朝日に照らされた景色を見たかったのですが。
 
RIMG4413.jpg

 山頂から見るのとはまた違うタイプですが、こちらも絶景です。

RIMG4410.jpg
 じつは棚田百選に選ばれた名所なんです。



 すぐ近くには、ロケーション最高なカフェもありました。石釜で焼かれた天然酵母パンとコーヒー。おいしゅうございました。

RIMG4448j.jpg
 開放的なテラスからは奥比良の山を望めます。すぐ傍にはきれいな川が流れています。穴場なカフェをまたひとつ発見できました。

 山歩きは不完全燃焼な日曜日。でもおかげでいい場所を見つることのできた日曜日にもなりました。茶色くて気味の悪いヤツのおかげでしょうかね。・・・でも好きにはなれない。なりたくもないし。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

景観イイでしょ、『かものしらべ』から眺めるのは・・・
次は、朝日をぜひ・・・。昼間とは違う景観を楽しむのもイイんですヨ!
山ヒル・・・近年は増加傾向だとか・・・コワいねぇ〜(泣)

ハルちゃんさん

こんばんは。むっちゃ良かったです!朝日の撮影をして、その後かものしらべで朝食を。。なんて最高ですね。

ヒルが増えてるのは山が荒れていることの象徴だそうですね。なんとかしてほしいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/31-ca72aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨晴れ «  | BLOG TOP |  » ひる下がりのジョニー

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。