topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマからマチへ - 2012.06.06 Wed

やっぱりフィルムって難しい。。現像の結果、思いました。うまくいかんねー。
000020.jpg

000034.jpg
先日の大普賢岳にて。


 先日は奈良まちへ。前日までハードな仕事だったので、のんびりお昼に集合でのんびりぶらぶらして写真でも撮るつもりでしたが。
 どうも気持ちが乗りません。

RIMG4357c.jpg


結局撮ったのはデジカメで適当に・・・って感じでした。肩から提げたCONTAX、出番なし。。


 
 前日の疲れが残る私と胃の具合が悪い友人。レトロな銭湯で汗を流し、地元の野菜と生パスタを買って少し早いめの帰宅となりました。けっこー歩いて疲れたけど、気持ちはリフレッシュできたのでいい一日になりましたよ。

 京都に行くことは多いですがたまには奈良もいいっす。鹿や大仏だけじゃなくて落ち着いた雰囲気とか良い意味での生活感とか好きです。
 奈良ヤマもいいけど奈良マチもいいねー。また行こうか、体調を整えて。

 生パスタと野菜、後日アップします(たぶん)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
6月に入ったからまた更新されてるかな……と思って見てみたら、ちょうどブログアップされた直後でしたね(笑)
ならまち、落ち着いた雰囲気でいいですよね♪京都に似た町屋が並んでいますが、京都ほど人も多くないし、規模的にもちょうど良い散歩コースだし(*^^*)
通りすがりにカフェや雑貨の店があったりするので、行く度に発見の連続です☆
今持ってる朱印帳は、五重の塔で有名な興福寺で買いました(^_^)
奈良のごちそう写真も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

オハヨウゴザイマス。

映像表現を楽しみに・・・応援、プッチンしましたヨ。

myさん

近鉄一本でいける便利さもうれしいですね、奈良は。どんどんあたらしい店ができてるみたいやね。次行くときも楽しみ!

itiさん。

 おはおうございます。映像表現、がんばりますー。プッチンありがとうございます。近いうちにまたいきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/27-3f032958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂上を目指して。 «  | BLOG TOP |  » カエルと田植え

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

