topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都力 - 2012.05.02 Wed

先日の京都写真。
FH000008.jpg

FH000012.jpg

 古びたビルの階段をあがって。こんなに美味しいコーヒーは初めて。
FH000013.jpg

FH000017.jpg

 天候の良くないど平日。ぎりぎりまで行き先が決まらず。バカ話を交えながら延々の議論の結果は京都散策でした。

 いつも思うことは、なんとなく京都を歩いても、その日の終わりにはなぜか満足感があります。京都の不思議ですね。いいとこです。

 少しはフィルムの感覚を思い出してきたように思います。同じフィルムに先日の山の写真も焼き付けてあります。また後日にアップしますので、お楽しみに!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な・・

素敵なギャラリーカフェですね!
たまには、お洒落なカフェで談笑してゆっくりしたいな~と思う今日この頃です。よくないお天気が続くなか、どうしてもこうゆう時間は大切ですよねー。と、いうか、こんな時こそ、京都散策は風情があっていいかもしれませんね(・∀・)

Re: 素敵な・・

京都に詳しい友人の案内でした。京都時間は大阪とはなんか違いますね。最後は錦市場で買い物をして友人宅で美味しく頂いたのでした。もちろん、お酒とともに!

感覚が戻ってきたようでなによりです(笑)

おいしい珈琲が頂けるのは贅沢な時間ですね。

自分も写真については色々ともがいていますが、すっかり以前の感覚が消えうせてて萎えます(笑)

やはり感性って継続してないとダメになるんかな。。。

Re:

久しぶりすぎて、あれっ!?てなるね。日頃から感性とか感じることは大事にしたいものです。なかなか難しいけど。色んな物事に触れてたいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/22-30b31d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の山歩き、まったり連休 «  | BLOG TOP |  » 幻像の現像

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。