topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都力 - 2012.05.02 Wed

先日の京都写真。
FH000008.jpg

FH000012.jpg

 古びたビルの階段をあがって。こんなに美味しいコーヒーは初めて。
FH000013.jpg

FH000017.jpg

 天候の良くないど平日。ぎりぎりまで行き先が決まらず。バカ話を交えながら延々の議論の結果は京都散策でした。

 いつも思うことは、なんとなく京都を歩いても、その日の終わりにはなぜか満足感があります。京都の不思議ですね。いいとこです。

 少しはフィルムの感覚を思い出してきたように思います。同じフィルムに先日の山の写真も焼き付けてあります。また後日にアップしますので、お楽しみに!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な・・

素敵なギャラリーカフェですね!
たまには、お洒落なカフェで談笑してゆっくりしたいな~と思う今日この頃です。よくないお天気が続くなか、どうしてもこうゆう時間は大切ですよねー。と、いうか、こんな時こそ、京都散策は風情があっていいかもしれませんね(・∀・)

Re: 素敵な・・

京都に詳しい友人の案内でした。京都時間は大阪とはなんか違いますね。最後は錦市場で買い物をして友人宅で美味しく頂いたのでした。もちろん、お酒とともに!

感覚が戻ってきたようでなによりです(笑)

おいしい珈琲が頂けるのは贅沢な時間ですね。

自分も写真については色々ともがいていますが、すっかり以前の感覚が消えうせてて萎えます(笑)

やはり感性って継続してないとダメになるんかな。。。

Re:

久しぶりすぎて、あれっ!?てなるね。日頃から感性とか感じることは大事にしたいものです。なかなか難しいけど。色んな物事に触れてたいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/22-30b31d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の山歩き、まったり連休 «  | BLOG TOP |  » 幻像の現像

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

