topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻像の現像 - 2012.04.24 Tue

000029.jpg

000038.jpg

 ようやく、現像出せました。
 いつもわくわくしながらカメラ屋さんにフィルムを渡します。そして、夕方に受け取って家で確認してがっかり。。そんなパターンです。今回も例にもれずがっかりパターン。

 フィルムで撮影する機会がほんと少なくなったんで、以前にも増して仕上がりのイメージ不足とか、シャッターを切るときの詰めの甘さがひどくなってる気がします。特に、2枚目のものなんか、どこにピント合わせてるねん!って感じ。。

・・・ヘコみます。

 ちなみに、こちらは樹氷の場面で撮影したもの。なんか青みがかりすぎてるような。
000023.jpg

 先週末、やっぱり造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。その日は畑でクワを3時間半ほど振り回していて。大阪天満宮駅についた時点でフラフラでした。 無理して仕事の後に遊びに行くとだめですね。
 人は多かったですが、身動きが取れないのかなと思っていたほどの混雑ではありませんでした。

 とりあえず、まだフィルムあるし、感覚を思い出せるようもうちょっと頑張ってみます。

kodak profotoXL 100
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪造幣局って色んな桜の種類が咲いてるんですね!行ってみたかったなぁ♪

フィルムってやっぱり難しいですか??ちょっと気になってはいるので、色々参考にさせてもらってます!

ソラさん、フィルム難しいかも。自分はそう思ってます。なかなか思ったとおりに写ってくれません。。

造幣局、来年はぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/21-eb8275d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都力 «  | BLOG TOP |  » うまくいかない。

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。