topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨鍋登山 - 2012.03.15 Thu

 久しぶりの山登りは、大和葛城山。ちょうど一年前にも職場のメンバー十数人で登りました。今回も同じく職場メンバー。そして山頂の葛城高原ロッヂで鴨鍋のパターンです。

 昨年は登山道の崩壊で大阪側からでしたが、今回は奈良からの階段地獄です。葛城山、なめてましたが階段の連続でこたえました。
RIMG3343c4.jpg

 山頂では、犬と戯れたり、パラグライダーを見たりでさわやかな雰囲気。まさかの樹氷まで見れました。

 今回は山を楽しむというより、鴨鍋メインな山歩きです。歩くことでなく、食べることを楽しんだ日。
 だから、次はガッツリ山を!なんて思ってるのに、次の日曜日、さらにはその次の祝日まで雨マークだなんて・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爽やかな写真、素敵です(*´∀)ノ

そして鴨鍋いいですね、想像してたら食欲そそられました・・ヾ(∀`*) 最近雨が多いですよね、タイミングよく(悪く?)雨が続くので、生活のリズム乱されます(;・∀・)ww

 とどぽりさん、そうそう、鴨鍋の写真はちゃんとしたの撮れてないんです。残念。
季節の変わり目の雨なんですかね。仕方ないことだけど、やっぱり悔しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/14-441e58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り薊岳 «  | BLOG TOP |  » 次の季節の予告

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。