topimage

2017-03

 - --.--.-- --


赤兎山 その1 - 2014.09.21 Sun

IMG_6704.jpg
 シシウド?広角マクロレンズで遊んでみる。

IMG_6778h.jpg
 リンドウに止まったキアゲハ。

 40分ほど歩いたところの分岐で休憩。「どちらの町からおこしにー?」とたまたま近くで休憩している夫婦の方とお話を。毎年赤兎山に訪れているそうです。去り際にバナナを一本頂きました。
 
IMG_6761.jpg
今回は登山口で前夜泊して、山頂で朝日を見ようかと思ってましたが、登山口に通じる林道は夕方5時から翌朝7時まで通れないらしく、いつも通り朝から歩く形になりました。その分うれしい出会いにほっこりした気持ちで山歩きを楽しめました。バナナは大長山の山頂に着いたら食べることにします。ウッキー。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/124-aa2006ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤兎山でトンボ調査 «  | BLOG TOP |  » 絶叫した荒島岳

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

