topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな春 - 2014.04.08 Tue



久しぶりの更新です。ボルダリングばかりで、山に行けてません。写真もご無沙汰です(涙)
この前久しぶりの明神平、薊岳に登ったら結構きつかったです。樹氷はキレイでしたが、やっぱり定期的に歩かないとダメっすね。。

新年度になって一段落な時期です。周りは新生活な雰囲気、関係なくても少しフワフワします。

出先の会議、疲れ気味だったので栄養ドリンクを流し込んで気合いを入れて出たのに、やっぱり今回もぐだぐたな…。そんなくたびれた帰宅ナウです。あ~ぁ、そんな春です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
新年度始まりましたね!私は新たな職場でのスタートとなりました。
お互い体に気をつけてがんばりましょう(*^^*)
街の桜は散り始めですが、造幣局は今週末から見頃の時期ですね(笑)

miさん

造幣局、また見に行ってみたいですねー。最近まで風邪気味でした。季節の変わり目は気を付けないと。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/119-1c3168fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神平、薊岳にて «  | BLOG TOP |  » 今が未来だったころの事

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

