topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


初登り - 2014.01.09 Thu

IMG_5722.jpg
 今年の初詣は高見山山頂の高角神社でした。「ことしも良い山歩きができますよーに」と手を合わせました。

 前回書いたのは秋だったので結構間を開けてしまいました。もう2014年。今年の正月休みは遠出はせず、飲んで食べて買い物して・・・ボルダリングも結構いきました。これはこれでいい連休でしたが未だに正月気分が抜けないでいます。

IMG_5683.jpg
初登り。久しぶりの登山、雪山ということもありやっぱりちょっときつく感じました。

IMG_5705.jpg
 ひさしぶりに樹氷を見ましたがやっぱりきれいでしたね。寒さも疲れも忘れさせてくれます。次は明神平あたり行きたいです。

 本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

樹氷、キレイですね☆
今年もよろしくお願いします。ステキな花、夕焼け、風景、そしてオススメカフェの写真を楽しみにしてます(笑)

雪山最高ですね~!

高見山行ってみたい山です(о´∀`о)

雪山みるだけでテンションあがります☆素敵な写真ですね(*^^*)

またボルダリング行きましょ~前登れなかったところ、打破したい(*´∀`)

miさん

今年もよろしくお願いします。いつも見てもらってありがとうございます(*^^*)がんばります。

みゃうさん

こんばんわ。高見山は歩行時間もそんなに長くないし結構気軽に行けますよ。天気だとすごく樹氷きれいですし。

ボルダリング、前ダメだったとこ、登れるようになりましたよ( ・∇・)今日行ってたし声かけたら良かったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/117-dc9152a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今が未来だったころの事 «  | BLOG TOP |  » 三ノ宮への途中

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

