topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


午前5時、アルプスの稜線 - 2013.07.29 Mon

IMG_3361.jpg
 夜明け前、たくさんの人がご来光を待つなか、出発しました。隣の方のいびきと窮屈な睡眠で案の定ゆっくり眠ることはできませんでしたが、意外と体調は良好そうです。

IMG_3386.jpg
小屋での混雑が嘘のような、静かで人のいない稜線歩き。

IMG_3404.jpg
高山植物も結構たくさん咲いていました。癒される。。

IMG_3389la.jpg
朝日に照らされる槍ヶ岳。いつか登りたい。

IMG_3406aa.jpg

IMG_3411.jpg
 早朝のアルプス、澄んだ空気の中、3000メートル級の稜線を眺めながらの山歩きはやっぱり気持ちいいもんです。
 稜線歩きなので、のんびり楽しめるかなーと思ってましたが、意外とアップダウンがあります。下っては登り返し・・・目指す山頂はなかなか近づいてはきません。。もうひと頑張り!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimizukoburi.blog.fc2.com/tb.php/101-a99b56fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大天井岳 «  | BLOG TOP |  » 燕岳、燕山荘、満員御礼 

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

