topimage

2014-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の桜 - 2014.04.18 Fri

IMG_6299.jpg
 桜を見に行ったのに、カタクリまで見られました。カタクリと枝垂桜の共演。なんか贅沢ー。

IMG_6333a.jpg
 ここの桜は「又兵衛桜」といわれていて樹齢は300年だとか。散り始めでもこれだけの貫録のある桜です。

IMG_6376.jpg
 ここに越してきてちょうど一年。引っ越しでくたくたになってた時期でしたが窓から見られるきれいな桜に癒された事を覚えています。今年もきれいに咲いていました。また来年が楽しみです。
スポンサーサイト

明神平、薊岳にて - 2014.04.16 Wed

IMG_6255.jpg

 奈良の明神平。この日は薊岳まで足を延ばしました。ここの登山口、林道が崩壊していたのですが、きれいに治っていました。林道を崩壊させた豪雨、自然の力はえげつないなーと行くたびに思ったのですが、きれいに直してしまう人の仕事もまたすごいもんやなーと感心してしまいます。

 先日の記事とは順番が逆になってしまいましたが。久しぶりに雪山は気持ちよかったです。満開とはいきませんが青空に樹氷が映えます。やっぱり自然、山っていいなーとこちらも感心してしまいますね。

そんな春 - 2014.04.08 Tue



久しぶりの更新です。ボルダリングばかりで、山に行けてません。写真もご無沙汰です(涙)
この前久しぶりの明神平、薊岳に登ったら結構きつかったです。樹氷はキレイでしたが、やっぱり定期的に歩かないとダメっすね。。

新年度になって一段落な時期です。周りは新生活な雰囲気、関係なくても少しフワフワします。

出先の会議、疲れ気味だったので栄養ドリンクを流し込んで気合いを入れて出たのに、やっぱり今回もぐだぐたな…。そんなくたびれた帰宅ナウです。あ~ぁ、そんな春です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。