topimage

2013-09

 - --.--.-- --


あのアイスコーヒー - 2013.09.20 Fri

あまりの暑さに、とりあえず見つけたカフェに飛び込みました。ほんと天国でしたね。

店の名前は忘れました。雰囲気が良くて、あのアイスコーヒーがとにかくおいしかったことしか覚えていません。

IMG_3917.jpg

IMG_3907.jpg

 あれだけ暑かった夏も終わりました。ついこないだまで鳴いていたツクツクボウシも聞こえなくなっています。昨日は中秋の名月。でも今日の月もきれいな帰り道でした。

 暑い夏が終わって急に涼しい秋がくるとちょっと気持ち的に沈むというか、なんかそんな感じです。仕事も忙しいのが続いてちょっと余裕の持てない最近です。

 そんな最近ですが、レンズを買ってしまいました。『シグマ28ミリF1,8マクロ』
広角レンズほしいなーって思ってましたが、1,8でしかもマクロ。広角のマクロってあんまり聞かないというか見ないと思いませんか。使わなくなったツァイスのレンズとかを売ってそのお金を当てて買いました。

 久しぶりに思い切った買い物。。次の山行が楽しみです。まだ秋を楽しめていないので、このレンズを使って思う存分秋を満喫しまっす。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しみずこぶり

Author:しみずこぶり
気持ちよく山を歩くこと。
森、沢、生き物などの自然を感じること。
山で出会った印象的な場面を写真に残したい。
頂上へたどり着いた達成感。
山で食べることのおいしさ。
下山後の温泉。
帰宅後のビール。
人との出会い。
‥等

そんなことを大事に考えて山へ行ってます。

よろしくおねがいします。

ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-22277-data.html

フリーエリア

応援、よろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お出かけ (21)
料理 (1)
野菜 (8)
山歩き (60)
近況 (11)
その他 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

